飯田市 不動産・土地・賃貸・物件情報

株式会社トライネット不動産

長野県飯田市、南信州で土地・家・賃貸物件をお探しの方はお気軽に相談ください。
ここにない物件もご相談に乗ります!

土日祝日・定休日
BLOG 伊那谷満喫倶楽部
「南信州イベント情報」の一覧

木造校舎の懐かしいぬくもり、旧妻籠小学校〝なぎのこマルシェ”

私が6年通った小学校の校舎は鉄筋コンクリートでしたが、木造校舎にずっと憧れていました。 子供ながらに、木のぬくもりや、触ったときのひんやり冷たい感じに 心が落ち着いたんだと思います。 今やほとんどが廃校となってしまった木造校舎ですが、中に入 [続きを読む]

飯田の街を歩く

十年来の友人でも、ずっと一緒にいる家族でも、ふとした瞬間に自分の知らない一面を見ることがあります。 全部知ったような気になっていたのに、もっと知りたいと思うあの気持ち、私は好きです。 イチョウの葉っぱも色づき始めた週末、飯田歴史研究所による [続きを読む]

☆さくらさーくる☆林まゆみ先生によるベビーマッサージに参加しました!

冷たい空気を感じて、いつも足元にくるまってしまう夏布団を探しながら目を覚ましました。 8月も終わり、秋の小さな足音が聞こえてくるようですね。 今日車を走らせていると、「園児募集」と書かれた幼稚園の送迎バスが前を走っていました。 都会では待機 [続きを読む]

☆夏休みこどもイベント☆「飯田市にある空き家の模型を作ろう!」

夏休み真っ只中!太陽にジリジリと照りつけられる日々が続いています。 夏と言えば、レジャーやイベントが満載! 大人になった今でも、レジャーに出かけるため、少し早起きして感じた夏の空気の香りとそこにある高揚感は、この季節がくると必ずやってくる記 [続きを読む]

▲PageTop

トライネットグループ

グループサイトマップ